So-net無料ブログ作成

外交官の家 [お知らせ]

本日発売の季刊誌 BEST FLOWER ARRANGEMENTに
「外交官の家 Xmas装飾」が 掲載されました。

諸先生方の作品は素晴らしく
搬入から搬出までの1か月間尊敬と感謝の気持ちでいましたことを今思い出します。
素晴らしい機会をありがとうございました。

Erena flower(エレナ フラワー)
プリザーブドフラワーで書斎の装飾をさせて頂き
季刊誌に掲載もしていただけました。

改めてお写真見ますといろいろなこと思い出されます。

048 (3)test横6.jpg



こちら我が家で搬入前日でしょうか・・
3つのアレンジがお顔を突き合わせて何やら心配そうに相談しているようにも・・
私のその時の気持ちでしょうか・・

DSC_1548.JPG



こちらのツリー型のアレンジには6人の天使を住まわせて。
2人の天使はお花の中、覗き込むと目が合うようわくわくしながら置いたことも思い出されます。
書斎でのXmasパーティー見守ってくれています。

1か月間で窓から見える景色も変わりました

DSC_1583.JPGDSC_1797.JPG



書斎本棚の上にはブーケとブトニア
ブーケの台は長さ160㎝も・・165?155・・170?・・180・・(笑)
すでに定かではなくなっておりますが・・(笑)
運べるよう我が家の車の幅にあわせて・・(笑)

搬入終了時お外は真っ暗でした。
DSC_1542.JPGDSC_1563.JPG


そして書斎らしく書籍のアレンジも
やっぱり覗き込むと楽しいデザインです。
横にはエッグのスタンド添えて・・

DSC_1584.JPGDSC_1488.JPG

小さなお客様が見られるよう足元にもちょっとだけ・・。
エッグには蝋燭の灯り灯っています。
DSC_1790.JPG

沢山の方々とお目にかかりお花と共に1か月のお勤めを終えた小物達もお疲れ様でした。
DSC_1798.JPG

大変貴重な1か月間でした。
お世話になりました皆様に心より感謝いたしております。


Erenaflower(エレナフラワー)お問い合わせ先
本日発売季刊誌 BEST FLOWER ARRANGEMENT 春号にも掲載されております。
 
メールでのお問い合わせは info@erenaflower.com でお待ちしております。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0